てぃーだブログ › 沖縄 あらかちぐぅわーの独り言

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2008年07月15日

青春

最近、イベントの制作に打ち込んで入る毎日ヒミツ


ねむたいけど、眠れないあしあとピンクあしあとピンクあしあとピンク

いくら時間があっても足りなーいびっくり
もっと時間がほしいーと思うけど...


サイコーに楽しい♪

サクラ燃えてます日の出



うちの母ちゃんまで、会社ほっぽりだして、ポスターとフライヤーをもって、あっちゃこっちゃして、イベントのサポートをしてくれてます。うわーん涙、感謝です。



本当に、沢山の仲間と、青春真っ只中びっくり!!


イベント屋のプロには、程遠いけど・・・


夢と希望を持って、一緒に頑張っている仲間がいる。


この間、仲間の一人Tが、
『友達や、後輩に、なんでお金にもならないのに、バイトの稼ぎ時に、やってるんですかぁ〜っていわれるんですけど、お前等は、30になる時、何してたって聞かれたら、バイトしてたっていうんだろ。俺は、孫に、秘密だけど、オジ〜がオキサミの立ち上げメンバーどぉ〜っていえるんだぜって言ってます。』って言った時、心は嬉し涙で、号泣状態うわーん溢れまくってました。


私は、守るものがある、守りたい人も、貫きとおしたい夢と希望があるって、また一歩強くなれてます。


っと言うことで♪

何のイベントか・・・・・というと
『OKINAWAN STREET SUMMIT 2008 ~Save the Coral, Save the Future (サンゴ礁を次世代へ)~』


開催場所 北谷町安良波公園
2008年7月19日土曜日10時から20時まで
主催・運営  :OKINAWAN STREET SUMMIT 実行委員会
特別協賛  :大塚製薬「POCARI SWEAT」、パイオニア「PRO DJ」、フォーモストブルーシール㈱、SEIKOウオッチ「WIRED」、リューセロ㈱、(有)ジアース、シーサイドホテル ザ・ビーチ
後援:北谷町、北谷町漁業協同組合、NPO法人アクアプラネット、琉球新報社、サンノア(有)
協力:環境省、(有)海の種、KAZEPRO、PMエージェンシー、DISCOVER Wedding、㈱サンテック開発
企画制作:新垣通商、㈱アサツーディ・ケイ

だよーハート

オフィシャルWebsite
http://www.okinawanss.com


3on3 ストリートバスケット大会から始まり

ストリートライブ

キッズダンスコンテストに・・・

BMXのショーケース

そして・・・


サンゴ保全のパネル展では、タレントの「長谷川理恵」さんが、スペシャルゲストで来場


LIVEZONEでは、

Glean Pieceの超あがるライブから始まり・・・

バーボンズ

かりゆし58(超ファンです)

U-DOU & PLATY(最近出たアルバムは最高です)

そして・・・・


トリには、Micro~~~~~~~~~


すべて入場無料!


なぜかって?


勿論!みんなに、楽しみながら、参加しながら考えてもらいたいから・・・


親がいるから子供がいるさー


子供は大人の背中を見て生きてるサー


日々忙しいけど、本当に大切なものは?


サンゴのこともっと知ってほしい!

サンゴって動物なんだよー


生きてるんだよー


私たちの生活を支えてくれているんだよー



できることから始めようサーねー



ひとつだけごめん。駐車場はないから、タクシーやバスで遊びにきてね。


できることからはじめようぜー


となれなれしく書いてしまいましたが、マジです。


いっぱいの人に見てもらえたらと思います。  


Posted by Maycha a.k.a. NANA at 07:08Comments(1)パーテーピーポー

2008年07月15日

またまた

朝になっちゃった。


眠いを通り越してる(≧▼≦)


今日は、初ラジオ出演の予定。


大丈夫かなぁ〜


台風も、発生しそう。
  


Posted by Maycha a.k.a. NANA at 06:47Comments(1)日常の独り言

2008年07月14日

すねてます。

タオルを加えてすねてます。

呼んでも無視(ノд<。)゜。

最近、ほとんど遊んであげられてないからかな?


ごめんよ〜
  


Posted by Maycha a.k.a. NANA at 00:20Comments(2)日常の独り言

2008年07月13日

GirLs night OuT



やっと叶ったNigHt OuTラブ

一月に約束してから、実に半年かかったけど♪
サイコー(強敵)女性軍団+MoMも一緒に、Dinnerをして、Club Saicoloに繰り出してきました♪

夢と希望を持って、仕事ガッツリやっているメンバーだから、会話もグローバルな話。

すっごく楽しい、癒しのひと時でした。

まだまだがんばれるぞーサクラ  


Posted by Maycha a.k.a. NANA at 23:48Comments(3)日常の独り言

2008年07月12日

ちょびっと

した癒し♪
自宅の家具の背面にはには、こんな感じでちょっとした遊びをしています。

子供の頃、漫画についてたシールを壁に貼って怒られたけど、大人になったから、自分の家だし!(≧▼≦)
  


Posted by Maycha a.k.a. NANA at 14:20Comments(1)日常の独り言

2008年07月11日

MAXOUT


やっと手に入れた。


待ちに待ったアルバム


Micro 『MAX OUT』


この中には、2月にCS放送された MTV Japan THINK LOUD with Honda 『海の森、サンゴが地球を救う by Micro』の収録の時、Microさんが、サンシンを手にした時にできた曲。


心が震え上がって、涙が溢れ出て、止まらなかった曲

『Sea Seed』


が8番目に入ってるんだぁ〜


とっても聞きたかったから、即買いでした。


超☆サイコー
  


Posted by Maycha a.k.a. NANA at 17:40Comments(1)日常の独り言

2008年07月11日

ネイル


口紅も、ほぼ付けないほど、最近おしゃれしなくなっちゃってたけど、この間、MoMとのデートで、お揃いネイルアートしてきました。


結婚式以来、三年ぶり!


ストレス解消に、二人で、イタリアン食べて、マッサージ行って、ネイルアートまで...


二人とも、なかなか時間作れなかったからか、いっぺんに、全部やっちゃいました。


シンプルでいい感じ♪
  


Posted by Maycha a.k.a. NANA at 12:41Comments(1)日常の独り言

2008年07月11日

おはよう〜

いつもならベロベロと起こしてくれるBjだけど

私が早起きしすぎて

寝ぼけながら

壁にぶつかりながら

リビングについてきて


『バタン』と大きな音をたてて、倒れるようにねむっちゃいました。


この寝顔、サイコー♪


今日も、暑そうな沖縄だぁ〜


1日、実り多き日になりそうな予感!(≧▼≦)
  


Posted by Maycha a.k.a. NANA at 08:10Comments(2)日常の独り言

2008年07月10日

chibitatsu



今夜は、SAICOLOメンバーと、どぅし(ジャンジャンさん)のお店


久茂地三丁目の『chibikatsu』にきてます。

串は、ALL 94円


むちゃくちゃ、安い!

むちゃくちゃ、ま〜さんどぉ(美味しいよ)〜
  


Posted by Maycha a.k.a. NANA at 03:21Comments(3)日常の独り言

2008年07月08日

癒される

ちょっとすねてるBj


タオルを加えて、甘えたいflustrationをとってるBj

むちゃかわいい〜でしょう(親バカです)
  


Posted by Maycha a.k.a. NANA at 04:41Comments(1)日常の独り言

2008年07月08日

すばや

お腹が空きすぎて



倒れそ〜になりながら



たどり着いたのは


那覇市松山『すばや』


沖縄そば大好き


宮古そばでも、結構あっさり系


フーチバー(よもぎ)がついてるから、疲れている時の命薬


最近、マジで、体力の限界にきてるから



お腹すいて思い浮かぶのは

『ゴーヤ』


『フーチバー』

今夜は、元気をもらって帰ります。  


Posted by Maycha a.k.a. NANA at 04:08Comments(1)日常の独り言

2008年07月04日

朝が来た

またまた、ご無沙汰してまーす。


最近、毎週の出張に加え、沖縄にいても、朝に帰ることが多い・・・


(今日は、先輩に、旦那は、理解があるな〜って言われて、いや、私がです。なんていっちゃったけど、確かにだよね。)

呑んでじゃないよ〜


ならいいのになぁ〜


いつもなら、もうちょい遅いかな。


でも、徹夜で、太陽がカンカン照りに帰宅は、むちゃくちゃ辛い。


昼は、暑さで脳がBoilされるんじゃないかともおもって、夕方になるとゴーヤが食べたくなる。


やっぱ、沖縄の夏は、ゴーヤだよね。


今日は、朝焼けが見えたので、シャッターをおろしてみたの。


お家の階段から、右は朝、左は星が見える夜。


宮古島で、今年初の花火をして、語った朝も、こんな感じだったなぁ〜


頑張って最新するぞ〜
  


Posted by Maycha a.k.a. NANA at 05:23Comments(1)日常の独り言

2008年02月25日

記念日

今日は、結婚して3年目の記念日ハート

主人は、去年から休暇を取っていたらしい・・・汗

勿論・・・手帳には書いてあったけど・・・

先週は、まったく今週のことが頭に入らないほどだったので、すっかり忘れていました。



土曜日に怒られ・・・パンチ!



日曜の昨日、帰宅できたのは、夜中の一時前・・・怒り


帰宅途中、家に帰ったらふてくされているか、大喧嘩になるんだろうなーと想像しながら・・・ダッシュ



JOEの「What if a woman」がたまたまIpod シャッフルでかかった・・・ガ-ン




YABAI・・・歌詞の内容が怖いほど状況的にぴったり・・・びっくり!



「彼女が自分のように、一緒にいてくれず、仕事で遅くなってばかりだったらどうする・・・」



と流れてきた・・・




慌ててダッシュ、スーパーによってケーキを買いました。



玄関口で、焦りながら・・・汗


祈りながら・・・・・キラキラ 


ケーキにキャンドルを三本立てて・・・


どうか機嫌が直りますようにと一祈り・・・


‘サプライズ‘


一人掛けソファーで、玄関口をにらんでいた顔が笑顔に・・・OK


ホッ


(なんか、私のほうが、一般的には、男の人みたいだね。)



でも、今日はやっぱり休めなかったので・・・



2時間くらいで帰れるからとうそついて出てきましたが・・・



待ちきれず・・・3時半ごろ電話が・・・



「いまから会社に行くから・・・」



困ったなーと思ったけど・・・


大丈夫だった!

花束サクラを持ってきて現れた主人は、いま、私のオフィスでPCサーフィング中・・・





友達や、シングル時代の彼氏たちには、いつもいないから・・・まともなお付き合いができないなんていわれてたけど・・・


今日は、後輩のtavaceクンにも、「空気読みましょうよー!」「帰ったほうがいいですよ」って心配されましたが・・・


一緒になって満7年、結婚して3年でいろいろあった・・・・・


元気なときには、客観視し・・・穴をたたいてくれる


落ち込んでいるときは、何も言わずに支えてくれる


うちのDADDYは、最高です♪


つうか、「ブログやってる暇あったら、さっさと帰りましょう!」だよね。

帰ります!ダッシュ  


Posted by Maycha a.k.a. NANA at 18:28Comments(5)日常の独り言

2008年01月04日

HAPPY NEW YEAR 2008

あけましておめでとうございます鏡餅


Bj 2歳 『今年も、僕はMOMMYの着せ替え人形・・・FUNKYに行きたいと思いますキラキラ 


今年の初ご馳走沖縄ごはんテビチびっくり

私にとって、昨年は、生まれて初めて大吉ハートをひいた年+年女+激動年でした赤ハイビスカス

今年は、収穫の年+2度目の大吉ハートを引いた年+さらにいのししパワーで走る・・・でも周りを見るキョロキョロ努力をする!
・・・でがんばっていきたいと思います。

キーワードは、『節約錠』も忘れずに・・・

今年もよろしく御願いします。

正月は、久しぶりに・・・2日間日の出ゆっくりと冬眠させていただきました。

今日・・・SEA SEED(養殖サンゴの移植放流プロジェクトを展開している)さんのWEB(http://seaseed.ti-da.net/)で、
自分が移植申し込みをしたサンゴを探していたら、けんていごっこたるものをみかけ、チャレンジしてみました。



見事合格旗

去年から、養殖サンゴのことを勉強していますが、1問 間違えた・・・というか希望が足りなかった!?ので、まだまだ勉強不足だけど・・・
合格には、ちょっとうれしかったサクラ

みんなも良かったらCHECK OUTしてみてねハート

  


Posted by Maycha a.k.a. NANA at 18:06Comments(0)

2007年11月26日

m-flo CLUB DJ TOUR 2007

おひさでーす。
今日はイベントの告知でーす。

PARTY PEOPLE 集まれーサクラ
ばっちりフル3時間以上のライブとDjプレイのイベントだよ。
モチ☆イベント終了後は、そのままアフターパーティーに突入ですびっくり
超[m:37]楽しいイベントになることは間違いなし!
SPECIAL SEATに関しては、直接メッセージしてね。

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
タイトル :m-flo CLUB DJ TOUR 2007 「ElectriCOLOR」
日時 :2007年12月14日金曜日
 OPEN 10:00PM
~4:00AM

会場 :CLUB ECHO
 沖縄県那覇市牧志2-2-6 ゼファービル7階
 電話:098-861-9915

ARTIST :M-flo

GUEST ARTIST   :RAM RIDER, TRIPLE-P, R.E.S., and more

料金 :前売チケット¥3000+1ドリンク\500
当日チケット¥3500+1ドリンク\500

チケットプレガイド:
チケットぴあ(P277-285)、Club Echo、ステーションホテル牧志

お問合せ :Club Echo 098-861-9915

企画・制作 :新垣通商、(有)レベル
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート  


Posted by Maycha a.k.a. NANA at 18:10Comments(0)パーテーピーポー

2007年09月18日

やはり

今夜も、歯を抜いた、自分へのご褒美で、しゃぶしゃぶです。


・・・は、ジョークで、妹分のいーくーのB day Partyできています♪


(^з^)-☆

匠山☆(^q^)です!

  


Posted by Maycha a.k.a. NANA at 22:02Comments(0)日常の独り言

2007年09月18日

第二弾

B Boyz Train

←「あなたのサイズのフランクフルト」

イベント会場 みんなで写メールとったこの宣伝文句
男の子達は、笑いながら・・・

「やー(おまえ)の小さかったら、どうする?」って、茶化しあってました。(;´д`)

長細かったです。(爆)

イベント会場の入場者は、1500人を超え、入場制限が入るほど、熱気をましてました。

ダンスも凄かったし♪

KREVAのライブも最高!

私は、B girl(自称)なので、MCバトルで熱くなりまくりでした。(^з^)-☆


ヨッシーさん、芳山くん、実行委員会、ボランティアの皆、お疲れ様でした。

みんな、かっこよかったよ〜


今日は、題名にもあるように、第二弾の親知らず抜歯をしてきました。

今日は、割れてしまっている親知らずだったので、ちょっとグリグリいきましたねー((--;)心配)

内科の血液検査も、今済ませ、半日、病院Dayですが、まだ痛みなし!

元気です!
  


Posted by Maycha a.k.a. NANA at 17:16Comments(0)日常の独り言

2007年09月15日

台風11号

会社からの帰り道


車が左右に揺れて、ちょっと怖かったけど・・・


いまのとこ、大丈夫そう(⌒0⌒)/~~


でも、うちのワン'sは、散歩に行けないから、かわいそう(´Д`)


ストレスからか(-_-;)

30キロ強の体、体当たりで、遊んで〜っと甘えられています┐('〜`;)┌

日曜は、B Boyz Train!!!
台風の後の〓も気になるので、クラブ エコーでの開催になりました。

屋内開催でも、イベントは、終日盛りだくさん!!!


Come Party for the last time this SUMMER!
  


Posted by Maycha a.k.a. NANA at 01:02Comments(0)日常の独り言

2007年09月12日

その後

凄いよ!

歯痛がない。(((^_^;)ぇっって感じでしょ



昨日は、ガーゼを取った時は、さすがに、傷口剥いちゃって・・・


アガョ〜(゜ロ゜; だったけど・・・


そのあとは、痛み

まったくなし。

しっかり、しゃぶしゃぶ食べて、今日も、焼き肉食べて♪


歯医者の先生にも、感謝してきました。


バリバリ仕事は進むし。

サイコーの一日でした。ハート


ちなみに、歯医者さんは「本永デンタルオフィス」
http://health.yahoo.co.jp/hospital/detail.html?hospitalNo=946126
抜くときも、1・2-の3って感じで、超早かったし。
顔もはれていない。


友達からは「ふつー親知らず抜いたら、食欲落ちてやせるんだけどー」といわれガ-ン

やせるせっかくのチャンスを逃したような・・・

余計太ってきたような・・・sos

歯抜くと、小さい頃から、ケーキ買ってもらったりソフトクリーム

甘いものに走る傾向がありつつ・・・いいことだらけだったけど・・・ベー

仕事が進んだひだから♪
まっいいっかぁー

電話☆大丈夫だよ〜p(^-^)q


最近☆ママが出かけるときには、玄関で出さんパーをしたり・・・
自分が眠いと、早くベッドにいこーよーっと、ソファーに眠っころがりながら
ソファーを手でたたき、急かす姿も、超かわいいBJです。
  


Posted by Maycha a.k.a. NANA at 02:07Comments(3)日常の独り言

2007年09月10日

親知らず

久々のブログ最新あしあとピンク

いつもながらに、爆弾を落とします。


親知らず・・・

忙しい

接待が多い

体調悪い

等々の理由で、実に

タイミングがずれにずれて、半年かけて、やっと一本抜いてきましたアガ!(痛い!)

まだ麻酔が効いているから・・・会社のデスクに座ってられますが・・・

麻酔が切れたらどうなるんだろう。


でも、抜かれている間・・・

「先生はプロだ!」

「先生を信じて、深呼吸!」

連呼してました・・・


なので・・・しばらく口が開きません。

今日・明日は、お電話お断り申し上げます。錠

メールでお願いします。


うっ,マジで痛くなってきたうわーん

抜いたのって・・・きっと20年ぶり?


後三本がーん  残ってます。

一年はかかりそう

それから、それから、今週末は

B Boyz Train


沖縄の熱いB BOYZ 終結してのイベントが開催されます。

遊びにきてねー
  


Posted by Maycha a.k.a. NANA at 16:55Comments(0)日常の独り言