2007年09月12日

その後

凄いよ!

歯痛がない。(((^_^;)ぇっって感じでしょ



昨日は、ガーゼを取った時は、さすがに、傷口剥いちゃって・・・


アガョ〜(゜ロ゜; だったけど・・・


そのあとは、痛み

まったくなし。

しっかり、しゃぶしゃぶ食べて、今日も、焼き肉食べて♪


歯医者の先生にも、感謝してきました。


バリバリ仕事は進むし。

サイコーの一日でした。ハート


ちなみに、歯医者さんは「本永デンタルオフィス」
http://health.yahoo.co.jp/hospital/detail.html?hospitalNo=946126
抜くときも、1・2-の3って感じで、超早かったし。
顔もはれていない。


友達からは「ふつー親知らず抜いたら、食欲落ちてやせるんだけどー」といわれガ-ン

やせるせっかくのチャンスを逃したような・・・

余計太ってきたような・・・sos

歯抜くと、小さい頃から、ケーキ買ってもらったりソフトクリーム

甘いものに走る傾向がありつつ・・・いいことだらけだったけど・・・ベー

仕事が進んだひだから♪
まっいいっかぁー

電話☆大丈夫だよ〜p(^-^)q


最近☆ママが出かけるときには、玄関で出さんパーをしたり・・・
自分が眠いと、早くベッドにいこーよーっと、ソファーに眠っころがりながら
ソファーを手でたたき、急かす姿も、超かわいいBJです。


同じカテゴリー(日常の独り言)の記事
ながい
ながい(2009-02-20 17:37)

BJ
BJ(2009-02-20 03:00)

gotcha
gotcha(2009-02-17 19:32)

病院
病院(2009-02-10 19:29)

Blackberry
Blackberry(2009-02-05 19:52)

おnew
おnew(2009-02-05 14:31)


Posted by Maycha a.k.a. NANA at 02:07│Comments(3)日常の独り言
この記事へのコメント
最近調子はどう?連絡がないのは元気の証拠かな?
Posted by けんいち at 2007年09月12日 09:24
僕も先週 親知らずを抜きましたよ〜

一晩中うなってましたよ!

まだ

しゃぶしゃぶ 焼き肉を食べる勇気はありませんけどね!
Posted by Tavace33 at 2007年09月12日 14:14
めずらしくo(*^▽^*)o続けての更新だね^^
でも 親知らず・・・ネタか
痛そうだけど。

本永デンタルオフィスの本永先生は
昔からよーく知っていて、上手と評判だったよ

私はJCOB 徳田先生のところに通ってます
今度 チビラスも徳田先生のところでデビューしようと思ってるよ

しかし親知らず あと4本残ってるの?
歯は大事なので、早めに通ってね
Posted by kyokokyoko at 2007年09月12日 17:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。