【PR】

  

Posted by TI-DA at

2006年06月29日

宮古島から帰ってきたよー

初日☆一日目♪





空港でのったでいごタクシーの運転手さんと、とっても仲良くなって観光に連れて行ってもらいました。
宮古島の海ってこんなにきれいだったとは・・・
超☆感激しちゃいました♪

2日目☆宮古アイランドロックフェスティバル当日
朝から会場入りして・・・宮古アイランドロックフェスティバルでは、救護の担当をしました。
血が苦手な私は・・・
注射のときに自分の血を見ただけでも倒れるので、自分か救護されるんじゃないか
超★★★心配!
でも、それどころじゃない環境だったので、なんとか切り抜けました。
ライブ♪本当に楽しかったんだけど・・・
踊るのも・・・ちょっと気を引きながらのってましたが・・・
乗りのりの曲の時には、なんと、女の子たちが、過呼吸で、ぱたぱた倒れていくので・・・
夕方は、ピーク

倒れた子の殆どが、ご飯食べていない+水を飲んでいないが多かったので、
これからの夏フェスタ☆みなさん、ちゃんとご飯食べて♪いっぱい水を飲んでね。

3日目♪打ち上げビーチパーティー
昼過ぎから言ったんだけど・・・
熱い中ビールを3本くらい飲んだからかなー
超★酔っていろんな人とお友達になりました。
そのパーティーは、場所を3階くらい移して3時までいましたが・・・
とってもたのしかったぁ~U^T^U  


Posted by Maycha a.k.a. NANA at 17:51Comments(8)日常の独り言

2006年06月23日

レストラン♪+宮古アイランドロックフェスティバル♪

沖縄johoって言う雑誌♪ 皆さんは読んだことあります?

私は、高校生のころ、バンドが好きな友達の影響で、読んでましたが・・・
社会人になってからは、まったく読んでいませんでした。
モデル時代(超☆昔の話)から、私の髪は、ESPACEさん=> http://www.townpita.com/0203037337  
ONLYなのですが、この間、ふと時間が空いたので、雑誌なんてパラパラ見てたら♪
凄い!いろいろなレストラン情報がのっているではありませんか・・・

早速☆買いました♪

ホテルを経営していて、お客様にレストラン情報を聞かれたときに、雑誌で見ただけでは、紹介できな
いので、それからここ2週間の間、時間を見つけては、チャレンジャーしています。

特に、和・洋・中は、知り尽くしているつもりですが、知らないのが、イタリアンレストラン♪なので、
早速johoにのっていた、ホテルの近郊のレストラン2件を行って来たので、勝手にレビューしちゃ痛いともいます。


YONA SALUTE http://www.okinawa-style.jp/eats/restaurant/027yona_salute/
前に、お友達に紹介してもらって、時折通っているYONA HOUSEの2号店とは知らずにいってきました。 メニューを見て、YONA2号店と聞いて、ビックリだったのですが・・・
ここは一度、いったんですが、あまりにも首里の急坂にあり、車を駐車場に入れようにも、狭すぎて・急な坂過ぎて、一度目は、入店を断念しました。
できたら、送るまで行かれたほうが良いかと思います。
お店の人は、「自分がやりますよー」なんていってくれたんですけどね。

食事は☆☆☆☆
フォアグラが好きな私にとっては、フォアグラメニューに感激♪
夜景に感激♪
パスタに感激♪
ソースもすばらしいかったです。
TOTAL☆☆☆☆☆


IL FIORE http://www.palmroyal.co.jp/restaurant.html
同じ国際通りに面している、ご近所のホテルの一階にある☆とってもおしゃれなレストランでした。
食事☆☆☆☆☆
イタリアのおしゃれなお店で食べているような雰囲気♪
全テーブルノースモーキング
ホテルの直営だけあってサービスは、最高♪
一番よかったのが、ソースです。
濃くて、とろとろしていて、なんとも言えないパスタとの絡みに感激しました♪
全体☆☆☆☆☆


今日は、これから準備して、宮古アイランドロックフェスティバルに行ってきます♪
お友達のスガタクさん経営する仕掛け人運営イベント♪
お手伝いに行ってきます。

ノートパソコンは、家の猫↓が、おしっこをかけてくれて壊れているので、多分帰ってからのUPになると思います♪ コメント宜しくね。
  


Posted by Maycha a.k.a. NANA at 03:55Comments(1)日常の独り言

2006年06月21日

GLC(Good Life Cafe) 改装オープン

今夜は♪お友達のお店「GLC」が改装オープンパーティーを開催したので、お友達のあっちゃんといってきました。

ここで、ティーダブログ☆初顔☆お目見え♪

ん=3
すごいのは、年々、店の成長とともに、店が大きくなっていくんです。
はじめは、本当に小さかったのですが、今では3倍♪

お店のオーナー★SHINE君は、もう7年くらいの付き合いで、私にとってHOME BOY!
弟と呼ぶには、おこがましいので、HOME BOYね♪
ラッパーで、DJで、昼も仕事しながら、店経営していて、本当にすごい男なんですよ。

店には、なんかヤクザ見たいなやつが・・・
冗談です♪
かわいいー女性スタッフの笑顔と、店長や、古いメンバーの面々も面白く、本当に気軽に行ける店です。(一生懸命宣伝しているでしょう♪)
みんな、うちなーぐち(沖縄の方言や、アクセント)バリバリで、お客さんを乗せて楽しませてくれるのは、技ありですね。

本当に、お酒も安いし・・・いいのかなって思っちゃいます。

沖縄に来た人、来る人、住んでいる人♪
若いウチナーンチュが、頑張っている店なので、どうぞ応援★宜しくお願いいたします。
GLCのお店情報へのアクセスはこちら=> http://www.u-r-u-m-a.co.jp/02play/night/bar/glc/01.html  


Posted by Maycha a.k.a. NANA at 04:06Comments(3)日常の独り言

2006年06月20日

日本のアーティスト♪

最近・・・
友達に、イベント関係のお手伝いしているわりには、日本のアーティスト★ぜんぜん知らないですよねーと冷ややかな眼差しで、言われ続けている私...

知っているモン☆モンゴル800とか、下地勇さんなら♪ぐすん・・・p(^^;

でも、言われぱなっしにはさせません!(負けず嫌い)

買っちゃいました♪
RANKIN TAXI
AI
UDOU&PLANTY
ケツメイシ
のCDを・・・
頑張って、IPOD★SONYのMP3プレーヤー NW-E507(広告代理店お友達に貰ったやつ)に、
投稿しながら、ダウンロードしています♪
なかなかいいじゃん♪

UDOU&PLANTYは、レゲーなのに、チョット私には、暗い曲(ネガティブに聞こえてくる曲)が多いかなとおもいつつ、結構好きな曲もあったり♪
RANKIN TAXIは、全部が好き♪
ケツメイシは、意外と知っている曲も合ったりしました♪結構良い!

AIちゃんは、来月沖縄でイベントがあるので、超☆楽しみです♪
初めて、CD買ったのですが、結構☆日本人なの?って感じで、本当にうまいなぁーって感激しちゃいました。


みんなはどう♪  


Posted by Maycha a.k.a. NANA at 01:16Comments(0)日常の独り言

2006年06月20日

初投稿

普段は、ヤフーブログを作っているのですが・・・
うちなんちゅーで、てぃーだブログを使わないのは・・・と思って、新規でアカウント作ったわりには、投稿してなくて、何の記事もないのに見てくれてた人達・・・「ごめんね」
さて、そういうことで、これからは、いろんなことを書いてみようかと♪思っています。
よろしくね♪
で、ヤフーと同じタイトルなのは、なんなんで、変えてみようかと思います。
たわいもない話で、ごめんよー  


Posted by Maycha a.k.a. NANA at 00:55Comments(3)