2006年06月20日

初投稿

普段は、ヤフーブログを作っているのですが・・・
うちなんちゅーで、てぃーだブログを使わないのは・・・と思って、新規でアカウント作ったわりには、投稿してなくて、何の記事もないのに見てくれてた人達・・・「ごめんね」
さて、そういうことで、これからは、いろんなことを書いてみようかと♪思っています。
よろしくね♪
で、ヤフーと同じタイトルなのは、なんなんで、変えてみようかと思います。
たわいもない話で、ごめんよー



Posted by Maycha a.k.a. NANA at 00:55│Comments(3)
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとうございます。

てぃーだ仲間ですねー☆

これからもちょくちょく足跡残しに来ますねー♪

僕のとこも見に来てくださいw
Posted by daiki kuraoka at 2006年06月20日 12:13
大ちゃん♪
GLCのシャインに聞いたら同級生なんだって♪
ブロガー仲間としてヨロニク☆テビチ
足跡ありがとう♪
見てるよー(^^)v
Posted by 管理人 at 2006年06月21日 04:13
僕ももう改装してから3回行きましたよ。。

ジェシーとも会いました。(笑)

SHINEは高校の時から知ってますよ。
試合したこともあります。(笑)

また、遊びましょうねーw
Posted by daiki kuraoka at 2006年06月22日 20:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。