【PR】

  

Posted by TI-DA at

2006年07月28日

Sarah McLachlan

見つけました♪ ずっと探していた曲  

時折ラジオや有線で流れるときに、どきどきして探してみるけど、今の今になるまで見つからなかったこの曲うわーん

Sarah McLachlanのI will remember you♪


ここで見つけました>>>  http://www.lyricsearch.net/
何度かチャレンジしたんだけど、接続がうまくいかなかったのに。今日は、見つけられたんだよね。

99年サクラ27歳のときかな・・・
当時☆好きな人?がいて♪赤

お友達だったんだよね。お付き合いすると、辛い別れが来るのが分かっていたから・・・

その人にも、私にも、夢があって・・・キラキラ 

やりたいこともいっぱいあって・・・

そのときにこの曲を聴きながら、忘れないから・・・一生懸命自分の道を生きよう!
あなたの夢をあきらめないで・・・
そして、あなたとであえてよかった・・・
いつまでも忘れないから・・・
なんて、ワンワン泣きながら・・・別れを告げた思い出の曲なんですよね。

「天の時」だものね。

今、今日のこの日に見つけられたのも、「天の時」かな。

人生いくつになっても、「天の時」との格闘だね。
だから、思い出の為に泣くんじゃないというこの曲にあしあとピンク
乾杯☆完敗旗

いついつまでも、心に響く曲です。

ちなみに歌詞は・・・こんな感じ

I will remember you
Will you remember me?
Don't let your life pass you by
Weep not for the memories

Remember the good times that we had?
I let them slip away from us when things got bad
How clearly I first saw you smilin' in the sun
Wanna feel your warmth upon me, I wanna be the one

I will remember you
Will you remember me?
Don't let your life pass you by
Weep not for the memories

I'm so tired but I can't sleep
Standin' on the edge of something much too deep
It's funny how we feel so much but we cannot say a word
We are screaming inside, but we can't be heard

But I will remember you
Will you remember me?
Don't let your life pass you by
Weep not for the memories

I'm so afraid to love you, but more afraid to loose
Clinging to a past that doesn't let me choose
Once there was a darkness, deep and endless night
You gave me everything you had, oh you gave me light

And I will remember you
Will you remember me?
Don't let your life pass you by
Weep not for the memories

And I will remember you
Will you remember me?
Don't let your life pass you by
Weep not for the memories
Weep not for the memories
  


Posted by Maycha a.k.a. NANA at 16:18Comments(1)日常の独り言

2006年07月28日

類は類を呼ぶ?

ドラマチックな女(☆へ☆;

独り言なので…へんな愚痴っぽい内容になるこの記事を読まれる方へ「ごめんね」

まわりに☆あんたそれは、やばいでしょうーって言う子いないですか?

かれこれ、生活まで支障をきたす友人に見舞われた3年前、二度と私は、友人関係でUNHEALTHYなのは、ごめんね♪っておもって、限定版の親しい友人以外は、クラブで会うか、プライベートなお付き合いはしなくなってドライな関係を保ってきたのですが・・・

最近ハマッテしまったんですね。

いつも散々振り回された挙句に、穴をふく・・・

この関係に疲れて、距離を置いていたのですが・・・

私が、距離を置いている期間中…妊娠騒動に+彼氏ができた宣言!

夜中の3時になっても彼女からのメールが鳴り続ける私の携帯・・・

ちょっと、お疲れモードですが・・・

あれ?類は類を呼ぶ・・・
これは、私も、迷惑なドラマチックな女?

ひゃぁー「かも」って、ちょっと襟を正して、背筋を伸ばしてみようかな・・・
と冷や汗かきながらおもっちゃいました。

慎んで♪  


Posted by Maycha a.k.a. NANA at 05:13Comments(2)日常の独り言

2006年07月07日

暴走族★いらいらーすっさー 注)愚痴

はい!ありがとうって感じだよ!

人は仕事帰りで疲れているっちゅーのに・・・
平気で迷惑行為大好きな暴走族・・・いらいらーしながら帰ってきました。

私もバイク乗るけどさ・・・
はっきり言って迷惑だよね。

でも、感心?????したのは、赤信号で停まるとこや、ヘルメットをしているところ・・・
あとは、車の量が多いと、グループでは割り込む自殺行為をしないところは、ビックリしたかな。

昔は、ノーヘル+割り込み+バットでボコボコ+普通に走っているバイクの人の鍵を取るいたずらは日常茶飯事で、警察の人に警棒で、転ばされるなんて事も聞いてたけど・・・

注意(私の同級生の話です。私ではありません。)

信号待ちで、鍵を取られた経験はあります。

今の子達は、自殺行為はしないのね。
エライ!でも分かってんだったら一車線くらいにしとかんか?
全車線を、ゆっくり走るし、こっちが危ないと思ったら、調子に乗って急な割り込みをしてくるし・・・

全部の信号に停まらなきゃいけないじゃないか!

ったく!写真を試し見たが失敗したので、写真は掲載できませんが・・・

警察も何もしないで、ただ眺めているだけ・・・

うるさいし+なんか目立ちたいんだったら、歌でも歌え!
街頭で箱の上で、演説でもせーって!  


Posted by Maycha a.k.a. NANA at 02:33Comments(7)日常の独り言

2006年07月04日

ホストと笑い

不思議なもので・・・ 
ニューハーフのお店は、私の仲人さんに、よく勉強のために大阪で連れて行ってもらったことはあって・・・

お姉さん達にあこがれて、美容室を紹介してもらったり♪
遊んでもらったり。

でも、ホストクラブって、イメージ的に、高いし・・・
たかられるっていうイメージがあったので・・・
そんなお金を使うことできないなんて思っていました。

先日、沖縄で某有名ホストクラブの従業員が沖縄で交通事故を起こし、
一人がなくなったという記事から・・・
そのホストクラブのHPにたどり着くことに・・・

そしたら本を出されているとか・・・
タイトルが「一億ほしいか!」

おもしろい!

早速、指定のAMAZONに注文して、宮古島からかえってきたら届いていました。

一日集中して本を読む私は、いろいろなものを読みます。
硬いものは、日本国憲法から、ロバート議事法まで・・・
やわらかいものは、漫画でも読んじゃいます。「王家の紋章」とか・・・

ジャンル広いです。
語りかけるような内容で、時には、「へぇー」
時には、「そんな考え方もあるんだ」ってな感じで感心したり♪

これから夢を貫いていく人の自伝って、面白いじゃないですか!
でも、本の中に「女性をきれいにできるのは、笑いやー」 
「天敵は、エステだー」って書いてあって…

男の人って、普通は、分からないんですよね。

気がつかないんですよね。

男性にとって、女性が魅力が無くなる時って、笑わなくなった時って・・・いうのも・・・

いつの間にか、笑わなくなる理由も・・・

これは、化粧品を売っている私も分かる・・・

だから☆さすがにビックリしました。へぇー分かっている人もいるんだって・・・
勝手な私のものさしですが…
顔面神経痛になるくらい笑いたいですよね。

コメディーは苦手ですが、結構☆人を笑わせるのは大好き。
自分が笑うのも大好きです。

「ヒモじゃない! 笑いでお客さんを楽しませるんだ。日本一」って自負しているオナーの書いた本を読んで。



著者のホストクラブ☆行ってみたくなりました。

笑いとサービス☆勉強したくなりましたね♪  


Posted by Maycha a.k.a. NANA at 04:11Comments(8)日常の独り言

2006年07月01日

オトー(お父さん)♪

昨日の朝☆久しぶりに、家のワンコ↓のBJと、朝散歩に出かけてきました。


出かけ際に、水の音が・・・

家は、三世帯住宅で♪
一階は、会社の倉庫♪二階が両親の家と空手道場♪三回に2世帯あるのですが、そこが自分の家♪屋上には、蘭のグリーンハウスや、野菜を育てているガーデンがあります。よつば

父が、朝の水掛をしているのだと気づき☆BJと一緒に見に行きました。
おはようって顔出したら♪
父「おーおはよう!お前は今帰ってきたのか・・・」
私は、苦笑しながら・・・「まさか、朝帰りするわけないでしょう!」

わらっちゃいました♪

散歩の帰りにBJと、コンビにに寄ってお父さんにアクエリアスを買って、
ガーデニングのお手伝いに行ったら・・・
父は、ガーデニングはそっちのけで、いろいろな話を、久しぶりにしたんです。

オトーが大好きで、小さいころ、後ろをついていきながら、弟と歩き方の真似をして・・・
誰が一番にているかで競争したり、喧嘩したり・・・サクラ
いつの間にか、おと~が苦手になって、話すときは、いつも怖かった10代+20代♪

一度「お父さんは変わらないから、あんたが許してあげなさい」なんて、母の友人に怒られたこともあった。
結婚をしてからかな。
色々なことが分かってきたのは・・・
オトーの愛情表現!  だんなに気を使っている姿を見てから・・・

今年☆お正月から、泣いたり☆心配したり♪
オトーの口から初めて「俺はお前の事、愛しているよー」って言われたときには、涙でした。
まぁーだんなとの仲を心配してというか、離婚を説得しようと、両親に呼ばれた時に言ってくれた言葉なんですが・・・
それからは、ドシドシと、言葉で愛情表現してくれるようになったんです。
嬉しかったぁー

日本のお父さんって、愛情表現下手ですよね。
でも、じわーってくる!

昨日は、ガーデニングの後、両親の家で、ご飯を食べたのですが・・・
朝から、あっついのに、サウナスーツつけてて、ご飯食べ終わってからも、運動を始めたオトー
その時に、オトーが面白いオトーに変身♪

いすに座って立ち上がるのを30秒間繰り返すこと。
注意: 立ち上がるとき、ひざを伸ばしてはいけません。
     立ち上がったとき、ひざを前に出してはいけません。
説明ムズカシーなー

でもそれを、いきなりやらされた私は、意味不明?
16回しかできなかったのですが・・・
父はその後、やって見せるよって言って、ウシッウシッ言いながら・・・
29回できたことに達成感!
大喜びでしたー 爆笑
息ゼーゼーしながら「お前のほうが年寄りだなー」の一言!

参りました(☆△☆;

母に「朝から話せて幸せだった」と、話していた様子。

煮えたぎっている油に、水をかけて、油が飛んでいるなべに手をのばして・・・
「陰と陽だ」
「痛いと思うから痛いんだ」
「痛くないと念じれば痛くない」なんて、ちょっと怖い宗教みたいなことを言ったりするけど・・・
空手の先生なんです。

面白いオトーでしょう。

上の写真は、おばあちゃん、104歳でなくなったオバーの1回忌の時に、従姉妹のアリスねーちゃんにいたずらをしているオトー♪
こんな笑顔のかわいいオトーです。  


Posted by Maycha a.k.a. NANA at 21:43Comments(9)日常の独り言