てぃーだブログ › 沖縄 あらかちぐぅわーの独り言 › 日常の独り言 › 暴走族★いらいらーすっさー 注)愚痴

2006年07月07日

暴走族★いらいらーすっさー 注)愚痴

はい!ありがとうって感じだよ!

人は仕事帰りで疲れているっちゅーのに・・・
平気で迷惑行為大好きな暴走族・・・いらいらーしながら帰ってきました。

私もバイク乗るけどさ・・・
はっきり言って迷惑だよね。

でも、感心?????したのは、赤信号で停まるとこや、ヘルメットをしているところ・・・
あとは、車の量が多いと、グループでは割り込む自殺行為をしないところは、ビックリしたかな。

昔は、ノーヘル+割り込み+バットでボコボコ+普通に走っているバイクの人の鍵を取るいたずらは日常茶飯事で、警察の人に警棒で、転ばされるなんて事も聞いてたけど・・・

注意(私の同級生の話です。私ではありません。)

信号待ちで、鍵を取られた経験はあります。

今の子達は、自殺行為はしないのね。
エライ!でも分かってんだったら一車線くらいにしとかんか?
全車線を、ゆっくり走るし、こっちが危ないと思ったら、調子に乗って急な割り込みをしてくるし・・・

全部の信号に停まらなきゃいけないじゃないか!

ったく!写真を試し見たが失敗したので、写真は掲載できませんが・・・

警察も何もしないで、ただ眺めているだけ・・・

うるさいし+なんか目立ちたいんだったら、歌でも歌え!
街頭で箱の上で、演説でもせーって!


同じカテゴリー(日常の独り言)の記事
ながい
ながい(2009-02-20 17:37)

BJ
BJ(2009-02-20 03:00)

gotcha
gotcha(2009-02-17 19:32)

病院
病院(2009-02-10 19:29)

Blackberry
Blackberry(2009-02-05 19:52)

おnew
おnew(2009-02-05 14:31)


Posted by Maycha a.k.a. NANA at 02:33│Comments(7)日常の独り言
この記事へのコメント
いやーん、初心者マークはそんな中走れませんね。
nanaさんのお怒りが良く伝わってきます。
若者のパワーを有効活用する方法があると良いですよね!
Posted by chitanri at 2006年07月07日 08:34
みかさんおはようございます。
沖縄にも暴走族いるんですね!
こっちも江ノ島周辺が毎週日曜日は集会らしく、めちゃくちゃうるさいです。ぶるんぶるんうるさいけど、乗ってる自分はうるさくないのかな??
Posted by しおり at 2006年07月07日 11:32
そんなんいたら怖いわ~
でも、前をちんたら走られたらイラつくねア゙ァ゙!?(ಠ益ಠ)
演説し出したら大注目だぁ((*´∀`)σヶらヶら
Posted by めぐ at 2006年07月07日 11:33
だからよっ!
知ってた?私の店の前の道は 丁度 国際をUターンするすーじ道って!
私も何を隠そう、昔はSS500という恐ろしいバイクにまたがってました。勿論 足が届かないからもっぱら信号待ちは ガードレールかバス。 でもテクは天下一品。
要するに昔のその道の連中はいかにテクが上手いかであって うるさい迷惑行為はしなかった。
今は速くも無い、腕も無い連中が ただ人の目を浴びたいがために うるさく走ってるだけ。
そんなのは暴走族とは言わないよね。
ホントに

ダウンタウンの浜田がよく言ってる “死ねばいいのに”
Posted by ひかるにーに at 2006年07月08日 04:18
昔、千葉の高速で自分の前を蛇行していた暴走族をあおって、抜かしたら本気で追いかけられた!! やつら結構しつこいね〜!でも、乗ってた車が金持ちおばさんからかりたフェラリーで速度的にはシーマやグロリアには追いつかれなかったけど、まじ、しつこかった!
Posted by Tamaken at 2006年07月11日 09:57
みかさん~お姉ちゃん~みゆひめです
津覇室長のブログからやってきました
みゆひめのブログにもお気に入りします。

会いたいな。会いたいな。会いたいな
Posted by みゆひめ at 2006年07月11日 21:01
みかちゃん お元気ですか?

みゆきのブログの【お気に入り】に、“みか姉ブログ”ってあって
「みか姉ってだれだ?」と思いながら
のぞいてみたら・・・

ビンゴ

やっぱりあなたでしたか

楽しい内容ですね
これからも楽しみにしています
Posted by 電気屋いちろー at 2006年07月12日 13:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。