【PR】

  

Posted by TI-DA at

2006年12月04日

三人の英雄たち

今日は、明日のイベントのために、東京から来ているDj Beatさんとの忘年会のために、イベントを開催するDoubble mint staffと共に、宜野座の別荘に来ています。



でも落ちが・・・


今朝、一日動けなくなるので、朝3時半から起きて、作業をしていたら・・・



4時に、D.D.S a.k.a. Ryosukeから電話が・・・???



何事かと思いきや!



Doubble MintのDj Hiroshiさんをはじめとする三人が、那覇から歩いて宜野座に向かっているとか(((^_^;)


車でも、高速で一時間はかかるのに(/--)/



凄すぎです!



途中、心配になって、車で迎えに行ったけど、完走すると、顔色悪いのに、凄い意気込み(((・・;)



結局、前夜11時半に出発したのに、到着したのは、夕方の17時半過ぎ(-_-;)



三人とも、杖つき姿で、到着。



超☆辛そうだったので、海水温泉のタラソ沖縄に案内して、疲れを癒してもらいましたが、マジで辛そう。


昔の人は、交通手段がないから、二日かけて歩いたけど、今の人は、無理ですよね。



夜は、バーベキューをしたけど、皆、疲れてて、とても静かな夜です。



裏☆那覇マラソンと称して、歩いたHisashiさん、まこと〜♪



お疲れ様でした。



明日、明後日、看病しますね。(^^;)))
  


Posted by Maycha a.k.a. NANA at 23:37Comments(0)日常の独り言

2006年12月04日

カビ(((ー。ー;

とあるバーガーショプの初上陸を喜んだのはつかの間・・・


余りの嬉しさに、会社の忘年会の帰りに、出演してくれたアーティストさん
「C89 Music」 と 「Phrophacy」さんと、会社のスタッフで、連チャンしていった土曜日・・・


バーガーのバンズ(パン)がカビしてた・・・


それをお店の人に伝えると・・・


「すみません」の一言だけで・・・


15分後に、新しいバーガーを持って来てくれただけ・・・


まさかやー


フレッシュ違うんかいなー?


という事で、納得いきませんでした。(超ショック+がっくり)  


Posted by Maycha a.k.a. NANA at 09:04Comments(0)日常の独り言

2006年12月02日

沖縄☆初上陸

昨日の重たい話から一夜明け♪



夢でも、うなされ(;´д`)(苦笑)



胃が穴開いたかと思うほどの、胃炎の中・・・



フル☆スケジュールだった今日(/--)/




今、仕事帰りに、帰っても考えないように・・・



頭のリフレッシュ用に


Amazonなら、数十ドルであろう、24 Season V を


25200円で、御購入(-.-)Zz・・・・最悪



はい!考えられないよね!!!



でも、リフレッシュしなきゃ、もたん!



そしたら、さらに帰り道、目に入った




Freshness Burgerの看板!



嘘やん!



むちゃ☆嬉しい(*^^*)



九月に、D.D.S a.k.a. Ryosukeと、進くん、Kodaiに、初めて渋谷店に行って以来


実に、はまっていたんだよね。(^-^ゞ



早速、Uターンをして、買っちゃいました。



聞くとこによると、11月20日に、初上陸したんですって♪


場所は、新都心のトイザラスの一階



もう一店☆銘苅にオープンするらしいよ!



そこには、チップスがあるといいなー



今日は、食事も、あまり美味しく感じなかったけど(((^_^;)



沖縄で食べるFreshness Burgerは、最高だったよ〜(*^^*)  


Posted by Maycha a.k.a. NANA at 03:56Comments(2)日常の独り言

2006年12月01日

救い

世の中、汚い大人がいっぱい。



そんな人たちに、負けたくないから



次の人たちには、見せたくないから




経験させたくないから



自分がやらんで、誰がやるってね。


頑張ろうと、思うけど、前が見えなくなりそうになるときがある(;´д`)




正義はないのかな?




正論も、負け犬の遠吠えになることだってある。




悔しいなーってね。




でも、この寝顔に救われるんだよね。



そう♪My baby boo BJ!(*^^*)

口に、ぬいぐるみをくわえて、すやすやねてる姿は、本当に、ホッとさせてくれます。




また頑張ろう!





負けんで、行こうね!  


Posted by Maycha a.k.a. NANA at 02:03Comments(0)日常の独り言