てぃーだブログ › 沖縄 あらかちぐぅわーの独り言 › 日常の独り言 › 三人の英雄たち

2006年12月04日

三人の英雄たち

今日は、明日のイベントのために、東京から来ているDj Beatさんとの忘年会のために、イベントを開催するDoubble mint staffと共に、宜野座の別荘に来ています。



でも落ちが・・・


今朝、一日動けなくなるので、朝3時半から起きて、作業をしていたら・・・



4時に、D.D.S a.k.a. Ryosukeから電話が・・・???



何事かと思いきや!



Doubble MintのDj Hiroshiさんをはじめとする三人が、那覇から歩いて宜野座に向かっているとか(((^_^;)


車でも、高速で一時間はかかるのに(/--)/



凄すぎです!



途中、心配になって、車で迎えに行ったけど、完走すると、顔色悪いのに、凄い意気込み(((・・;)



結局、前夜11時半に出発したのに、到着したのは、夕方の17時半過ぎ(-_-;)



三人とも、杖つき姿で、到着。



超☆辛そうだったので、海水温泉のタラソ沖縄に案内して、疲れを癒してもらいましたが、マジで辛そう。


昔の人は、交通手段がないから、二日かけて歩いたけど、今の人は、無理ですよね。



夜は、バーベキューをしたけど、皆、疲れてて、とても静かな夜です。



裏☆那覇マラソンと称して、歩いたHisashiさん、まこと〜♪



お疲れ様でした。



明日、明後日、看病しますね。(^^;)))


同じカテゴリー(日常の独り言)の記事
ながい
ながい(2009-02-20 17:37)

BJ
BJ(2009-02-20 03:00)

gotcha
gotcha(2009-02-17 19:32)

病院
病院(2009-02-10 19:29)

Blackberry
Blackberry(2009-02-05 19:52)

おnew
おnew(2009-02-05 14:31)


Posted by Maycha a.k.a. NANA at 23:37│Comments(0)日常の独り言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。