てぃーだブログ › 沖縄 あらかちぐぅわーの独り言 › 日常の独り言 › 宮古島から帰ってきたよー

2006年06月29日

宮古島から帰ってきたよー

初日☆一日目♪
宮古島から帰ってきたよー

宮古島から帰ってきたよー

宮古島から帰ってきたよー
空港でのったでいごタクシーの運転手さんと、とっても仲良くなって観光に連れて行ってもらいました。
宮古島の海ってこんなにきれいだったとは・・・
超☆感激しちゃいました♪

2日目☆宮古アイランドロックフェスティバル当日
朝から会場入りして・・・宮古アイランドロックフェスティバルでは、救護の担当をしました。
血が苦手な私は・・・
注射のときに自分の血を見ただけでも倒れるので、自分か救護されるんじゃないか
超★★★心配!
でも、それどころじゃない環境だったので、なんとか切り抜けました。
ライブ♪本当に楽しかったんだけど・・・
踊るのも・・・ちょっと気を引きながらのってましたが・・・
乗りのりの曲の時には、なんと、女の子たちが、過呼吸で、ぱたぱた倒れていくので・・・
夕方は、ピーク

倒れた子の殆どが、ご飯食べていない+水を飲んでいないが多かったので、
これからの夏フェスタ☆みなさん、ちゃんとご飯食べて♪いっぱい水を飲んでね。

3日目♪打ち上げビーチパーティー
昼過ぎから言ったんだけど・・・
熱い中ビールを3本くらい飲んだからかなー
超★酔っていろんな人とお友達になりました。
そのパーティーは、場所を3階くらい移して3時までいましたが・・・
とってもたのしかったぁ~U^T^U


同じカテゴリー(日常の独り言)の記事
ながい
ながい(2009-02-20 17:37)

BJ
BJ(2009-02-20 03:00)

gotcha
gotcha(2009-02-17 19:32)

病院
病院(2009-02-10 19:29)

Blackberry
Blackberry(2009-02-05 19:52)

おnew
おnew(2009-02-05 14:31)


Posted by Maycha a.k.a. NANA at 17:51│Comments(8)日常の独り言
この記事へのコメント
ホント海きれい!!こんな海まだ見たことないよ~
行ってみたいな♪
で、思いっきり泳ぎたいヾ(o・∀・o)ノ゙
Posted by めぐ at 2006年06月29日 22:07
めぐちゃん♪
パパさんと是非遊びにきたら良いよー

ちゃんと☆夫婦で案内役+運転手しますわぁー
Posted by 管理人 at 2006年06月29日 22:13
マジでぇ━━━Σ(´□`ノ)ノ━━━!?
運転手まで♡
行くときは絶対に声かけてからにしようっと☆
Posted by めぐ at 2006年06月30日 16:01
うん♪
10月なら☆チケットも安いし、沖縄は全党お祭りが多いし・・・
たのしーよー
熱すぎず、ビーチも人だかりが引くから♪
沖縄のベスト観光タイムは、2月と10月!
結構良いよ(^。-)v
楽しみにしているね。
Posted by 管理人 at 2006年07月01日 00:29
おかえりぃ
お客さんじゃなくてスタッフとして行ったの?
あなたは本当にいろんなことにチャレンジするんだね
すごい^^ スゴイ^^ 楽しそうでなによりです
Posted by kyoko at 2006年07月01日 09:47
kyokoちゃん♪  勿論だよー
チャレンジャーですから・・・
でも、担架を持った右側の腰が、まだ痛いです・・・
年を考えなくちゃね。
Posted by 管理人 at 2006年07月01日 15:03
宮古島ってこんなにきれいなんですか!!!!!!!
やばいですねこれ!!!!!
絶対いってみたいです>。</
Posted by しおり at 2006年07月01日 16:22
しおりちゃーん♪
沖縄にくる日程決まったんだよねー(^。ー)

楽しみー

昨日、しおりちゃんの彼Pにあったよ!
もちお店に遊びに行ったら、まじめに仕事しとったデー

詩織ちゃんの日記に、そっけなかったって書いてあったって行ったら・・・
「俺、詩織のこと愛してます」ってのろけられて・・・
返事になってないちゅーねんって言ったら♪
「本当は会いたいんです」って言ってたよー

かわいいなー二人とも♪ウフッ

宮古島は、観光メッカになっていないから自然が保護されているんだって♪(お父さんいわく)
またいきたーい!
Posted by 管理人 at 2006年07月01日 20:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。