2007年09月10日

親知らず

久々のブログ最新あしあとピンク

いつもながらに、爆弾を落とします。


親知らず・・・

忙しい

接待が多い

体調悪い

等々の理由で、実に

タイミングがずれにずれて、半年かけて、やっと一本抜いてきましたアガ!(痛い!)

まだ麻酔が効いているから・・・会社のデスクに座ってられますが・・・

麻酔が切れたらどうなるんだろう。


でも、抜かれている間・・・

「先生はプロだ!」

「先生を信じて、深呼吸!」

連呼してました・・・


なので・・・しばらく口が開きません。

今日・明日は、お電話お断り申し上げます。錠

メールでお願いします。


うっ,マジで痛くなってきたうわーん

抜いたのって・・・きっと20年ぶり?


後三本がーん  残ってます。

一年はかかりそう

それから、それから、今週末は

B Boyz Train
親知らず

沖縄の熱いB BOYZ 終結してのイベントが開催されます。

遊びにきてねー


同じカテゴリー(日常の独り言)の記事
ながい
ながい(2009-02-20 17:37)

BJ
BJ(2009-02-20 03:00)

gotcha
gotcha(2009-02-17 19:32)

病院
病院(2009-02-10 19:29)

Blackberry
Blackberry(2009-02-05 19:52)

おnew
おnew(2009-02-05 14:31)


Posted by Maycha a.k.a. NANA at 16:55│Comments(0)日常の独り言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。