てぃーだブログ › 沖縄 あらかちぐぅわーの独り言 › パーテーピーポー › Echo的☆夏祭り♪大盛況  

2006年08月15日

Echo的☆夏祭り♪大盛況  

Miss Mondayと、大蔵さん(ケツメ)のイベント最高だったよー♪    キラキラ 

台風なんてパンチ!ウチナンチューには、雨さーなんて言ったら怒られるかもしれないけど、凄い満席でしたよ!立ち見も凄かった!

ハワイアンダンスから始まったイベントで、なんか夏らしかったし♪
スタッフは、ハッピ姿で、屋台コーナーもあったりして、面白かったです。
大蔵さん、トークも最高だったし♪   Miss Mondayも、超☆最高でした。

2日目は、宜野座村のVacation Houseで、私は、ソーキ汁を作り         ハート
みんなは、タラソ沖縄で、いろんな種類のお風呂を体験してラブ
BBQもしながら、ゆったり系のオフを過ごしました。
やっぱ、赤瓦の沖縄の家でのBBQは、雰囲気も出てよかったです。

3日目は、渡嘉敷島へ、ウミガメを見に行ったんだけど
Echo的☆夏祭り♪大盛況  

泳げない私は、ちょっと緊張の嵐でした。
でも、海は、超きれいでハート

みんながシュノーケルをしている間、気を使ってもらって、浮き輪をもらったんだけど・・・
う〜んガ-ン 深かったら怖いナーッと思って、
ちょっとつかるくらいにしていました。

でも、ちょっと勇気を出したのが運のつき
浮き輪からすっぽり抜けてしまうはめに・・・ぐすん
足がつかないので、超☆パニック状態に落ちながら・・・ 周りの子供たちに救われ・・・

浮き輪に座ったら、抜けることないかナーッと思って旗
ちょっと足のつくところで、チャレンジびっくり
でも、まんまと三回転んでしまい、砂浜で、座ることにしました。
怖かった・・・

でも、そこでチャレンジは終わらなかったんです。
泳げないことは、言えたのですが・・・

渡嘉敷島まできて、みんながバナナボートに乗るというのに、ずっと砂浜でいると、みんなに気を使わせてしまうし・・・と、またまた勇気を振り絞って
ちょっとチバッテみようかと

とりあえずライフジャケットをつけるので、溺れることはないだろうと・・・
ドキドキしながら、バナナボートへ乗り込み♪赤
落とされることなく・・・静かに、ウミガメがいる方向へ・・・案内してもらいました。
ウミガメいたよ♫ 見えたよ♪

いやあーきれいな海だーって感激しましたよ。
それから、みんなの誘いを受けて、初シュノーケルチャレンジハート
最初は、怖かったけど、パンダ 
最後は、のりのりでした。  海のなかって深くて怖いけど、不思議な感覚ですね。サクラ
ハマりましたチョキ

帰るかと思いきや、スピードを出す、ジェットスキーの兄さんダウン  
私はどうすれば良いんですか!?

バナナボートの上で、飛び上がっているみんなのそばで、マジで、かがみ込んじゃいました。

その後です・・・バナナボートタラ~
ドッシャー★バッシャーット軽快に落とされました。
やっぱり落とすんですね爆弾
マジうわーん水のんで、ちょっとパニック?  
びっくりしました。
怖かった・・・
でも、アドレナリン      あかんべーバリバリ汗ですよ!

水の中での体は、軽いけど、バナナボートに戻れないほど自分の体が重たくて・・・びっくり! 男の人、三人くらいにあげてもらいました。

その後も、おふざけを続けたメンバーガ-ン
一人のメンバーが、沖合で落ちてしまって、私は、マジで、ジェットの兄ちゃんに「落ちてマース」と叫んでいるそばで、みんなジョークと思ったんですよね。

「大丈夫だよ」とか言ってたんですが・・・ぶーん
バナナボートが、岸に近づくにつれて、みんなマジで叫んでましたびっくり!

でも、ジェットの音と、水しぶきの音で全然聞こえてない・・・
みんなぞーっとしましたね。

取り残された人は、マジ、びっくりしたと思う 怖かっただろうなー・・・
私なら、半泣き状態かも♪

でも、本当おすましみんなで叫んでたんですよ。
止めてくれってびっくり!!

遊泳地域に近づいたころに、やっと気がついてくれて、引き返してくれましたが・・・
危ないですね

でも、楽しかった・・・ハート
まじで、泳ぎを勉強しようかな。
スイミングスクールに通うかな音符オレンジっておもいました。
泳げたら楽しいんだろうなーってね。

私は、一生懸命足をばたばたしてたんですが、前に進まずだったので、
ライフジャケットで浮いているだけだったので、泳いでみたいと思いました。沖   縄 人なのにねーヒミツ

最後の最後まで、楽しかった☆Echo的夏祭Tour♪
まだまだ、終わってはいませんよー
来月は、Ryo The Skywalker & UDOU & PLATYイベントは、SHMがPresents でーす!!!!!!超☆楽しみです。
もう♪新しいCD "COME HOME"は、聞きました?
最高ですよ! 聞いてみてね。


同じカテゴリー(パーテーピーポー)の記事
青春
青春(2008-07-15 07:08)

m-flo CLUB DJ TOUR 2007
m-flo CLUB DJ TOUR 2007(2007-11-26 18:10)


Posted by Maycha a.k.a. NANA at 01:30│Comments(0)パーテーピーポー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。