てぃーだブログ › 沖縄 あらかちぐぅわーの独り言 › パーテーピーポー › Ryo the Skywalker ありがとうございました。

2006年09月09日

Ryo the Skywalker ありがとうございました。

んー写真は、ネットで掲載はできませんが・・・  ラブ 最高だったよーん♪

ちょっと、関東に接近していた台風の影響を心配していましたが、何のその♪大丈夫☆大丈夫!!!!!

イベント前は、超☆眠れなくて・・・
色々な準備に追われましたが・・・
Real Five Disco さん達のミュージックからテンションもあがり!
Udou & Platyさん達のステージでは、ピーク!!!
Ryo The Skywalkerさんが出て来たときには、本当に飛んでしまいました!
レゲエッて、こんなに楽しいんだアーって思いました。   キラキラ 

東京からは♪  毎月☆六本木のエーライフというクラブでイベントをしているHIROさんと、Naruさんが駆けつけてくれていて・・・24時間もいない・・・超☆ハードスケジュールで、 バシバシ打ち合わせに入ってて、大変だったんじゃないかなーおすまし サクラ
せっかくの沖縄☆焼いていってほしかったっすけど、楽しんでもらえてたら嬉しいなー
本当に、きてくださってありがとうございます ハート
来週も、また沖縄のお二人には、今度はゆっくりしてもらって、楽しんでいかれてくださいね。

なぜか私は東京ですが・・

Hip Hop Artist D.D.S.のRYOSUKEも、K.I.君も☆そしてアラガキ貸衣装のKさんも、みんな朝までつきあってくれてありがとう!!!GOOD

Ryoさん♪マイクで、SHMの宣伝をしてもらえたときには、本当に涙が出ました。
嬉しかったです。ハート
SHM☆これからも、頑張っていきます。
またぜひ、ご一緒にお仕事ができると嬉しいです。

特に今回のオーガナイザーの上ケン!!!
本当に色々とセッテイングまで、すべておんぶにだっこでしたので、大変だったとおもいます汗 サクラ
この場を借りて、お礼を言いたいと思います。
ありがとうございましたハート

本当に、W-OKIのBENさんや、Doubble Mintの皆様♪、Dj BeatさんうちゆくいのS店長MNDのIさんSaicolo スガタクにーにーDK Projectの金ちゃん、大ちゃん
本当にTHANKSです。

日記というより、ありがとうメッセージになりましたが♪赤
まだまだ続く、沖縄のイベント・・・チョキ
パーテーピーポーは、休みなし☆よーん!!!!!!!!!沖縄

9月9日(土) 
Cafe 4th
9pmOpen
Artist: Southern Hip Hop style artist K.I.

9月15日(金) NEXT:W-OKI NIGHT!!!
Start: 22:00PM
Dj FIN、DEE
BMX ポチョムキン
MC     Beat Riders、ウルトラマイク、TM、S.S.D
Dance Caliways、100Proofers、ruffneck、712 、SUGAR☆SHACK
Craftti Deep Holly、 NONG、 QP、 GAZE、 BROTHER、 XO JIAN
@ Saicolo http://www.saicolo.jp/


同じカテゴリー(パーテーピーポー)の記事
青春
青春(2008-07-15 07:08)

m-flo CLUB DJ TOUR 2007
m-flo CLUB DJ TOUR 2007(2007-11-26 18:10)


Posted by Maycha a.k.a. NANA at 15:51│Comments(3)パーテーピーポー
この記事へのコメント
美佳さん!

僕も行きたかったのですが。。。今回出張で。。。

とってもとっても残念でした。。。

でもうちのスタッフも何名か行ったようですが、スッゴく盛り上がっていたみたいですね!

次は必ず行きますので、また企画してくださいね!

お疲れ様でした!
Posted by さくら 津覇 at 2006年09月11日 14:04
津覇さん☆ご無沙汰しております。
出張おつかれさまです。
またまた、K.I.でご一緒できそうですね。
はやく、ホテルパック作っちゃいましょう♪

今週☆アポとって行きまーす!
Posted by 管理人 at 2006年09月12日 09:15
お姉ちゃん。おひさしぶりぶり(古っ!!)

最近は全然お会いできずに申し訳なく思っています。

でも元気そうで良かった

無理しないでっていっても無理をするとおもいますが

体調には気をつけて頑張りましょうね。

いろいろ話もしたいので、今度一緒にご飯でも行きましょう♪
Posted by みゆ at 2006年09月13日 15:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。