2008年07月17日

まだまだぁ〜

家に帰れてません(ノд<。)゜。


昨日、やっぱり台風がくるかもって事で、台風対策に〓走る


また走る


でも、最後の詰め作業にも走る〓


フェスで、猛暑にみまわれても、台風はない。


今日の空は、きれいで、セミも元気いいよ〜


ご先祖様、どうか、天気にしてください!


同じカテゴリー(日常の独り言)の記事
ながい
ながい(2009-02-20 17:37)

BJ
BJ(2009-02-20 03:00)

gotcha
gotcha(2009-02-17 19:32)

病院
病院(2009-02-10 19:29)

Blackberry
Blackberry(2009-02-05 19:52)

おnew
おnew(2009-02-05 14:31)


Posted by Maycha a.k.a. NANA at 07:51│Comments(2)日常の独り言
この記事へのコメント
あい!
絵が変わっているね~
ピンクと薄紫色の花がかわいい!

えっ!?
まだ家に帰っていないんですか???
もしかして・・・
まだ眠っていもいないとか!?
体調を崩さないように気をつけて下さいね
あっ!!!
ゴーヤージュースを飲むと元気が出てくると思います♪
ゴーヤージュースを買いにレッツゴー!ですよ
Posted by TULIPポーク at 2008年07月17日 10:48
台風は宮古島も避けていくようですよ。
よかった、よかった。
ご先祖様は新垣さんの味方です。
Posted by 前泊博盛 at 2008年07月17日 12:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。